イベントレポート「テラデマルシェ 12/16」

去年の12/16(土)に出展した『テラデマルシェ』のイベントレポートです!
こちらも大変遅くなってしまいましたが出展の様子です。

event-report-6-1

event-report-6-2

以前から気になっていたテラデマルシェに初参加させていただきました!

テラデマルシェ
年に3〜4回、上野のお寺で開催される手作り市というか何でも市のページです。 カフェやお菓子、雑貨や手作り作品、展示等が50ブースほど集合します!!

なんとこちら上野にあるお寺での開催なんです!珍しいですよね⛩
お庭や本堂の1〜3階までたくさんのお店が出展していました!
すごく和やかな雰囲気でお客さまや出展者のかたと楽しくおしゃべりしながらすごしました。
将来ハンドメイド作家になりたいという女の子がブローチを買ってくださったり、SNSを見て来てくださったかたともお話できてすごく嬉しかったです。ありがとうございました😆💕

そして一緒に出展していた作家さまの作品も本当に素敵なものばかりでたくさんお迎えしました!

yuko koikeさんのポストカード
素敵なテキスタイルの小物を作っている作家さま。どれもオシャレで紙物もとてもかわいいです!作家さまもすごく優しくて素敵なお方
get01

あきのかなこさんのポストカード
色えんぴつで描いたイラストで、シールやカードなど紙雑貨を作っている作家さま。オリジナルのイラストが色合いがもう大好きです〜!
get02

さいとうまいさんのイラストグッズ
色彩豊かなイラストグッズを展開している作家さま。お隣だったのですが、カラフルでかわいくてずっと見つめていました〜笑!素敵!
get03

Persikkaさんのリング置き
かわいい粘土作品を作っている作家さま。ペルシッカさんもお隣だったのですがたくさんお話させていただきました〜!ありがとうございました!もう作品もめちゃくちゃかわいいし作家さまも優しくて癒やされました〜!リング置きのかわいこちゃんも宝物です。
get04

本当に楽しい1日でした。出展の機会をくださりありがとうございました。
そしてお越しいただいたみなさま、出展者のみなさま、ありがとうございました。
またぜひ参加したい!遊びにも行きたい!そんな素敵なイベントでした。

Share

トップへ戻る