イベントレポート「good day market 10/14」

event-report-5-1

お久しぶりです。ブログの更新がめちゃくちゃ滞っております😭💦
ものすごく間があいてしまいましたがどれも大切な思い出なので残していこうと思います📖✨

えー。まずは去年の10/14(土)に出展した『good day market』のイベントレポートです!(7ヶ月前って。。本当に遅くてすみません。。)

台東区入谷にあるSOOO dramatic!さんで開催されました!

台東区入谷のイベントスペース | SOOO dramatic!
ワクワクみつかる、現代の公民館。さまざまな顔を持つユニークなイベントスペースです。地域の人々にとっての広場、気になることを追求する学校、子供たちの遊び場、時には帰宅前の会社員が立ち寄るサロンのように。地下鉄入谷駅徒歩1分、JR鶯谷駅徒歩6分・上野駅徒歩12分

去年の6月に初めて参加させていただき、10月のイベントにもお声をかけていただきました!
当日はあいにくの雨でしたがたくさんのお客さまに来ていただきとても楽しいイベントになりました!

NONOLANDは今回もプラバンレジンのワークショップで出展しました。
event-report-5-2

event-report-5-3

前回、小さなお子様のご参加がとても多くプラバンを焼く作業が少し難しい印象だったので、今回は事前に焼いたプラバンパーツを用意してそこにイラストやデコレーションなどをして世界にひとつだけのオリジナルアクセサリーをみなさんと作りました。

こーんな感じで作っていましたよ😆
event-report-5-4

そして出来上がったお写真。今回も一人で教えながらだったので全員のお写真は撮れませんでしたがみなさん本当に力作揃いでした💕
event-report-5-5

人に教えるってとても難しい。そして小さな子に教えるのはもっと。。
でも、かわいいものが出来て喜んだ顔を見れると本当に嬉しいなぁ。
自分で作るのももちろん楽しいけど、誰かにかわいいを伝えるのもとても楽しい。
ワークショップでしか得られない幸せがありました。

今回も素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました。
そして参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

Share

トップへ戻る