お正月パラダイス!やりたいことをやりまくる!

お正月パラダイス

昨年の11月頃からWebサイトの準備で忙しくなり、いろいろなことを我慢していたので
お正月はひたすらやりたいことをやり尽くしました!

まずは元旦に深川不動尊で厄払い。
ほら貝、太鼓、お経、炎!!お坊さんたちによる圧巻のパフォーマンス。ありがたい儀式なんだろうけど、もはやライブ!そしてありがたい御守りをゲット!その後、浅草寺にもお守りと御札を買いに行きました。こんなにお守りとか買うの初めて。本厄こわい!

3日は秋葉原で「大銀魂展~ツケが回る前にケツを拭け~」に行ってきましたぁぁぁぁ!
おもしろかったぁー!銀魂最高です!映画も楽しみです!中で写真撮れないのが残念でしたが、大満足です。
その後ヨドバシで年末年始恒例のパズルを探しに行きました。毎年我が家では不眠不休でパズルをやりまくります。流れで銀さんのパズルと迷ったのですが今年はコナン君の1,000ピースにしました!レギュラーメンバーはもちろん、FBIに黒の組織もいて豪華〜!夜の10時頃に始めて2人がかりで朝の4時までかかりました。。辛いんだけどこの達成感がヤメラレナイ〜!

次の日はのんびり午後からお出かけ。
浅草橋でサクッとパーツを買って、その後神保町で本と画材を買いに行きました。そんなに混んでいなかったのでゆっくり見れました。神保町の三省堂さんは本の品揃えがめちゃくちゃ良くていつもお世話になっています。今回はイベントに向けて勉強用の本を買いました!

お正月パラダイス期間に撮りためていたテレビも見まくりました。はぁぁ〜幸せ。サンキューパラダイス!グッバイパラダイス!
また気持ちを引き締めて頑張ります!

Share

トップへ戻る