ハッピー★ゴールデンウィーク!〜幸せな黄金週間〜

ひゃっふー!!ゴールデンウィークだ!今週は遊びまくるぞー!
…というのが理想だったんですが、実際2日間はイベントに費やしたので3日間のお休みでした!
でもでも、イベント前は囚人のような生活をしていたので3日間も釈放されてめちゃくちゃ幸せだぁ。ううっ。
なのであちこち行きたかったところへおでかけしてきました!

まずは『GINZA SIX』を見てみたかったので銀座へ向かいました!
銀座はごみごみしてないのが好きでわりとよくお出かけするのですがその日はとても混んでました。GINZA SIXの中も人でごった返していましたね。
ひとつどうしても見たいお店があったのでそちらへ向かいました!
ジャン!こちらのお店『#0107 PLAZA』です!

PLAZAの新ストアブランド、オトナプラザです!
その名の通り大人向けを意識したお店でした!いつものPLAZAもかわいくて大好きですが、こちらもおもしろいものやオシャレなものがたくさん揃っていました。
目的のお店も見れたのでその他のお店はササッとみてまわりました。オシャレな雑貨屋さんとか蔦屋書店さんはおもしろそうでした!混雑のピークが過ぎた頃にまた行きたいです!

そしてお次は日本橋に移動して映画館へ向かいました!
ずっと見たかったコナンくんの映画を見てきました!
劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』
わぁぁぁ。。あれ?うん、おもしろかったのですが囚人生活での疲れがとれてなくてうとうとしてしまいました^^;
あと、去年の『純黒の悪夢(ナイトメア)』がおもしろすぎてちょっと期待しすぎてしまいました。わたしは黒の組織シリーズが大好きです!映画の最後に来年の予告が一瞬ドドンと出たのですが何やらそっち系の予感!ドキドキ。
とりあえず今年の映画もいろいろ大破してましたが鈴木財閥の新しい建物じゃなくてよかった。いつも鈴木財閥が心配になるくらいぶっ壊れてしまうので。
そうそう、今回は銀座から近い映画館を探して日本橋へ行ったのですがいいところですね。日本橋に行く機会がなかったのですがごみごみしてなくてお茶するところもたくさんあって過ごしやすいところでした。

残りの2日間は物件探しがてらいろんな街をブラブラ散歩しました。
実は今住んでいる部屋が取り壊しになるようで7月までに引っ越しをしないといかんのです。駅から少しあるけどスーパーもコンビニも近くて住みやすいお部屋だったのになぁ(*´Д`)ハァ。
でも新しいところへ住むのも楽しそうだし!いい部屋探すぞー!
…とまぁ結局その日は見つかりませんでしたがまだ日にちはあるのでじっくり探していきます!

短いけど幸せなゴールデンウィークでした!
来年はどっか旅行に行けるように日々頑張りますっ(`・ω・´)ゞ

Share

トップへ戻る