ファンシーヤーンであみあみハンドメイドピアス

最近はオンラインショップの準備をメインに活動しているのでひたすらPC作業です。
そのため、ときどき無性になんでもいいから作りたくなる発作がおきます。しかし、悲しいことに物作りに没頭してしまうわけにはいかないので、すぐに作業を切り替えられるものはないかと考えていました。
ハイ!ありました!そう、こちらのファンシーヤーンのピアスです!

ファンシーヤーンのピアス

このピアスはお好きな糸を編んでピアスのフープに通せば完成なんです!
とりあえずいろんな糸をたくさん編んでおきます!色合いやチャームをつけたりデザインを考えるのはあとまわしにしておけるんです!その作業が一番重要で楽しいところなので時間をかけたいですね!
なので、デザインなど気にせず朝作業を始める前に3本、夜寝る前に2本などちょっとした時間に自由に編めるので最高です!
今回もうちの編み物博士に編み方を教わりながらあみあみあみあみ。
オンラインショップの作業が終わった頃にはてんこ盛りになっているといいなぁ〜。

Share

トップへ戻る