カラーアイテムまとめ

こんにちは!ノノランドのノチです!
最近はエアコンがいらないくらい涼しくなりましたね(*^^*)
もう秋はそこまで来ていますね〜☆

実は最近SNSをちょっぴり頑張りはじめています(`・ω・´)ゞ
なんとな〜く使い方がわかってきました!そして大変ありがたいことにフォロワーさんも少しづつ増えてきました。まだまだ使いこなせていなくて失礼があったら申し訳ないとビクつきながら更新しています。
もしよかったら覗いてみてください!皆様からの♡や反応がとても嬉しく励みになります!
アカウントは@nonoland99です! 9 って の みたいで好きです〜(:

 ★Twitter ★Instagram

そして少しずつオンラインショップの準備を進めています。
オープン前にアイテムを紹介したいな〜と思って先週からテーマを決めて日替わりで画像をアップしていました!
先週のテーマは『カラー』でした!
せっかくなのでブログとfacebookにも残せるように先週分のまとめをアップします!

『ピンク』
pink
『ブルー』
blue
『イエロー』
yellow
『オレンジ』
orange
『ミントグリーン』
green
『ラベンダー』
purple
『カラフル』
colorful

こんな感じでした!
色ごとにまとめるとかわいさ倍増です〜(^o^)♪
撮影に使ったアイテムは
プラバンブローチ、ヘアピン、ヘアゴム、ピアス
アイシングクッキー風粘土ブローチ
ファンシーヤーンのピアス
羊毛フェルトのブローチ
フレークシールなどなど!

ノノランドでは「単品でかわいい、複数でもっとかわいい♡」をモットーにカラフルなアイテムを作っていきます!
今週は『キャラクターブローチ』をテーマに毎日更新していますのでよかったらSNSもチェックしてみてください(*^^*)

 ★Twitter ★Instagram

それではまた〜☆彡

Share

トップへ戻る