ぬいぐるみのサンプルが届きました!

ノノランドのコミック「のの字惑星」に登場するクマのぬいぐるみを旦那さんが作ってくれました!

ハンドメイド ぬいぐるみ

こちら左のヒョロが1stサンプル、右のまんまるが2ndサンプルです。ん〜!だいぶ変わりましたね!
というのも、仕様書とか参考になるものを何にも渡していない状態で、サイトにあがっているコミックの絵をたよりに作ってくれたそうです!なんとスゴイ〜!
描いている絵もコロコロ変わって安定していないのでとても大変だったと思います。そして私はミシンとか縫い物が得意ではないのであんな絵だけで作れてしまうことに驚きました!感謝ですね!完成がとても楽しみです^^

Share

トップへ戻る