2月のイラスト

Hello February

今月から月の初めにイラストを描こうと思います。2月はバレンタインなのでテーマはスイーツで!キャラクターはのの字惑星・オリボン星からリボントリオのみなさんです!
今回は毎月イラストでも描こっかな〜!と決めてから勢いで描いてしまったので、後始末が大変でした。せっかくなら今後も使えるデータとして残しておきたいから整理整頓したんですが、まぁとにかく骨の折れる作業でした。最初からきちんと描いていればやらなくてもいい作業だったので骨も心もポッキリです。

「アナータハ、次回カラ整理整頓シナガラ、イラスト描クト誓イマースカー?」
「はい!誓います(TOT)」

さてこれから毎月なにを描こうかな〜^^楽しみ★

Share

トップへ戻る