7月のイラスト

illustration06

はい!7月のイラストです!まだ7月です!
何がhello julyだバーロー!もう7月終わるぞー!という思いもありますがアップさせていただきます!
実は10日前には描き終わっていて、Instagramのほうにはアップしていたのですがブログ、他SNSの更新をすっかり忘れていましたー(TдT)ひぇー!すみません!

今月は夏だ〜!海だ〜!がテーマのウキウキなイラストにしました!クマボンとアニキがいい感じに焼けてますね〜!ウサボンは相変わらず裸にサスペンダーです。こだわりです。

みんなが登場するコミックはこちらからご覧いただけます!

のの字惑星 | NONOLAND ノノランド

来月のイラストは早めにアップします!きっと!たぶん!
ではまた次回のイラストをお楽しみに〜!

Share

トップへ戻る