5月のイラスト

だいぶ遅くなりましたが、今月のイラストです!
テーマは鯉のぼりとちょこっとカーネーションです!
なんかエビフライみたいに見えるけど鯉のぼりです!
鯉のぼりっていいですよね〜!ひらひらカラフルで。ちょっと顔が怖いけど。

今月から夏に向けてビビッドカラー多めの着色です!
パステルも大好きなんですけど明るいカラフルな色が大好きです!
服装も明るいものを好んで着るのですが、わりと虫が体当たりしてきます。
彼らも明るいお色がお好きなようで。。

来月は新しいキャラクターにしたいのですがコミックの更新が滞りまくりです!
来週末のイベントがすんだらコミック更新しますね!

それではまた来月のイラストをお楽しみに☆彡

Share

トップへ戻る